銚子ヶ峰 岐阜県郡上市白鳥

2011年6月19日(日) 掲示板の仲間と銚子ヶ峰へ行ってきました。

梅雨の晴れ間、いろいろな花を楽しむことができました。
イメージ 1

概念図 カシミール3Dのソフトを使用しています。
イメージ 2

頂上から、わずかな時間でしたが、別山が顔を出してくれました。
(手前から、一ノ峰~三ノ峰)
イメージ 3

頂上付近にはハクサンチドリがたくさん咲いていました。
イメージ 4

ミツバオウレンは花盛り、登山道脇にずーっと咲いています。


銚子ヶ峰 山の記事は  こちら   を

       花の記事は  こちら   を

                             ご覧ください。