野谷荘司山と三方岩岳  岐阜県白川村

2010年6月4日(金) 野谷荘司山と三方岩岳へ行ってきました。

国道156号を北上、道の駅「飛騨白山」を過ぎ、しばらく進み「野谷橋」から二本目の道を左折、林道を進みます。
イメージ 1

概念図 カシミール3Dのソフトを使用しています。


イメージ 2

野谷荘司山から三方岩岳へ向かう途中の尾根道から見た三方岩岳。異様な形をしています。
イメージ 3

白山が大きく見えました。
イメージ 4

たくさんのツバメオモトが咲いていました。

残雪が気になりましたが、あまり問題なく登れました。花と眺望に恵まれた一日でした。

詳細レポはしばらくお待ちください。