小津権現山もり作り作業 岐阜県揖斐川町(旧藤橋村)

2007年12月9日(日) 日本山岳会岐阜支部が主催する小津権現山のもり作り作業に参加してきました。
イメージ 1

朝方は小雨、林道終点に着くと山の上は雪景色でした。
イメージ 2

植林地は雪景色
イメージ 3

時々、花房山が顔を出してくれます。
イメージ 4

植林地域内登山路の補修作業
イメージ 5

来年春の植林に向けて地域の拡大をします。
イメージ 6

新しく整備された登山路
イメージ 7

帰りの林道から見た天狗山。今年は登ることが出来ませんでした。来年はよろしく!です。

小雨、あられ、小雪と肌寒い一日でした。来年の春に向けての作業を進めることが出来ました。