北ノ俣岳からの眺望

2010年9月19日(日) 北ノ俣岳からの眺望です。

雲ノ平周回でカメラを置き忘れ、黒部五郎岳に到着しました。
頂上でお会いした柴田さんにカメラを借りて眺望を撮り、データーを送ってもらいました。でも、画像は見えるのですが、うまく縮小できません。もう少し勉強をします。

そして、北ノ俣岳でお会いした二人の方から画像を送ってもらいました。四国の黒木さんともう一人のお方(名前を書かれずに、SDカードを送って頂きました)、ありがとうございました。

イメージ 1

北ノ俣岳から薬師岳を望みます。
イメージ 2

笠ヶ岳乗鞍岳御嶽山のそろい踏み。
イメージ 3

槍ヶ岳
イメージ 4

北ノ俣岳の頂上への道、左に黒部五郎岳
イメージ 5

槍ヶ岳黒部五郎岳
イメージ 6

頂上台地と笠ヶ岳乗鞍岳御嶽山

快く画像を提供していただいた皆さん、ありがとうございました。